2007年02月17日

昨日は疲れた・・・

こんにちは、ろしなんてです。



昨日は一晩中慟哭の塔へ行ってました。


21:00〜:32階↑(テチ)
23:00〜:48階↑(ボリ)



1日で塔に2回登るのはさすがに無茶でしたね^^;

かなり疲れました・・・


まあ、EP2が2/28に実装されるって記事が出てるからねぇ・・・

それまでにクリアしないとPOTディレイが・・・

塔の中までPOTディレイが実装されてたら難易度が数倍になっちゃうからねぇ・・・


という理由で無理して頑張ってます。








以下、塔内のSSです。


32階↑のラスボスをみんなでタコ殴りの図

070217-01.JPG





48階↑は、

070217-02.JPG

こーんな敵と戦って。

(BOSSそっちのけでリッチから倒すってのは・・・
 リッチの方が脅威ならBOSSなんて不要な気がするのは自分だけかなぁ・・・)




070217-03.JPG

こーんんな敵とも戦って。





ラスボスは自主規制・・・^^;






で、EP1クリアです。

070217-04.JPG




あとはテチの48階↑が残るだけ・・・

28日までに頑張ってクリアします。
posted by ろしなんて at 17:34| Comment(28) | 今日のろしなんて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

モナ魔杖作成

こんばんは、ろしなんてです。



あめんぼもついに163歳になりました。

狩りのモチベーションアップのためにモナ作成を敢行です。





という訳で、魔石を2個購入。

費用は2個で70M・・・

お金持ちだと思ってたけど一瞬で赤貧状態になってしまいました;;

怒り血の時みたいに失敗したら大変ですよ。

次に魔石を買えるのは何ヵ月後になることやら・・・

上級アイテムのインフレはどうにかならないもんですかねぇ?








070126-01.JPG


失敗が怖いチキンなんで『匠の合成剤』を購入です。

ネクソンの策略にハマってる自分が情けない・・・

まあ、合成失敗→紋章購入→水晶で資金集め よりは楽で安上がりなんですけどね。








で、恒例のお祈りです。

070126-02.JPG








その後、ナルビク魔法屋で合成。

070126-03.JPG































070126-04.JPG








無事に成功しました^−^








続いてINT強化です

070126-05.JPG





最悪な結果です;;

+1、+2って・・・ _| ̄|○








で、補正はこんなもん。

もうちょっとINTが高ければねぇ;;



070126-06.JPG
posted by ろしなんて at 00:30| Comment(0) | 今日のサブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ビックリ箱

こんにちは、ろしなんてです。




最近ビックリ箱開けてないことをふと思い出したもんで、久しぶりに開けてみることにしました。




材料全く無いので、らふれしあで材料集めにGO!

そしたらゴム集めてる時にこんなのに遭遇です。


070125-01.JPG










案の定というか予想通りというか・・・


070125-02.JPG




きもーちよくお休みなさいzzz


Lv低いからなのか1分ほどお休みなさいzzz


回復したと思ったら攻撃する間もなくお休みなさいzzz










やがて雨も上がり・・・


070125-03.JPG



Lvアップです;;

カード発動中だったのに・・・

あのカードが当たってれば倒せたのに;;

デスプレタが神へ1歩近づきました^^;










やばいなぁ・・・

また神作っちゃうかも・・・

もし手に負えなくなったら自分のボリで処理すればいいか・・・




ボリでも処理できなかったら・・・

放置でいいか^^;










という滅茶苦茶な思考で攻撃続行決定b (オイオイ










070125-04.JPG


なんとか1回のLvアップだけで撃破です。





で、これ報酬^^

070125-05.JPG










続きを読む
posted by ろしなんて at 11:09| Comment(1) | 今日のろしなんて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

Lv200

こんにちは、ろしなんてです。





070122-01.JPG



やっとの事でLv200に到達です。

いやー長かった・・・




これでクリスマスDに進入できるようになりました^−^

でも、ブローチ入手したら目的なくなっちゃうかも・・・




覚醒は遠すぎるし、メギは論外だし・・・














あ、チャプタークリアがまだだった^^;

続きを読む
posted by ろしなんて at 10:41| Comment(2) | 今日のろしなんて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

運が良いのか悪いのか?

こんばんは、ろしなんてです。



今日、黄金砂の遺跡で狩をしていたらこんなものが出た・・・





070117-01.JPG

070117-02.JPG





はぁ・・・

ハイプレートだよ・・・_| ̄|○




黄金遺跡で狩りだしてから数十Lv・・・

やっと出たレアなのに・・・

なんでハイプレートなの;;




レイドンスーツでもブレスローブでも砂板でも嬉しかったのに・・・

どうしてハイプレートなの;;




DEF75は最補らしいけど・・・

素直に喜べない自分がいる・・・





これってピン子をDEFにしなさいってお告げなのかなぁ??







続きを読む
posted by ろしなんて at 00:01| Comment(0) | 今日のろしなんて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

テチのモナを・・・

こんばんは、ろしなんてです。



あめんぼも160歳になりました。

で、ちょっと早いけどモナの準備開始です。

とはいっても今日はインクリだけですけどね。

魔石は高すぎて買えません;;

(最近は30Mですら売ってないもんねぇ・・・)








水晶の天使は2本あるんでインクリも2個購入。

2個7Mって・・・

インクリも高騰しすぎですよ;;






片方が成功してくれれば御の字です。
















で、インクリの結果は・・・

続きを読む
posted by ろしなんて at 01:28| Comment(13) | 今日のサブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

お久しぶりです・・・

こんにちは、ろしなんてです。


いやー、久々の更新です。

サボリすぎで見てくれてる方はほとんどいないと思いますが^^;



だって・・・

ネタが無いんだもん^^;

ボリもテチもLvが上がっちゃって黄泉とか黄金とか極寒・・・

この2人はここ数ヶ月レア音聞いてませんよ _| ̄|○








今日は久しぶりって事で近況報告です。

なーんにもネタが無いのはナイショ^^;







070110-01.JPG

070110-02.JPG

070110-03.JPG

070110-04.JPG



ボリは200までもうちょっと。

テチもモナまでもうちょっとって所まで成長してます。



でも、レア出ないから狩りに気合が入らないんだよねぇ・・・





ネクソン様、お願い!!


砂板か幸せの靴恵んでください。


そろそろモナ魔杖作らなきゃいけないからお金が必要なの・・・














続きを読む
posted by ろしなんて at 12:50| Comment(1) | 今日のろしなんて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

プレゼント頂きました

こんにちは、ろしなんてです。




昨日、フォギーさんから『うるうる仮面』を頂きました^^

売ってもらうつもりだったんだけど、タダで^^

ありがとね〜

このお礼は体でお返ししますので・・・(マテ




で、プロフィールのSS変えてみました。




うーん、いい感じだ^^

へたれ感が良く出てますよね^^;

街中装備は当分の間これで固定にしよう。









続きを読む
posted by ろしなんて at 11:35| Comment(1) | 今日のろしなんて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

休止…

こんにちは、ろしなんてです。




昨日、くーさんが休止しました。

全財産をつぎ込んだKBWのインクリに失敗したとの事・・・




知り合いが離れていくのは寂しいものです。




しかも、最悪なことに自分は別キャラでIN&放置(テレビ見てた^^;)

お別れ(引きとめ工作?)が出来なかった事が悔やまれます;;

くーさんゴメン・・・







新たな出会いがあれば別れもある・・・

ましてやゲームの世界なんだから別れの訪れるタイミングはリアルより遥かに早い・・・

判ってはいるつもりだけど・・・

やっぱり悲しい・・・




なんかブルーになってしまいます。

今日も1日クラブ倉庫でボーっとしてるし^^;



頂いたクリリンはピンであり難く使わせていただきます。

復帰されるその日までね。








で、さっき掲示板をみたら、

たけしゃんまで休止宣言・・・



さらにブルーになってしまいました・・・

2人とも必ず戻ってきてね〜

出来れば明日にでも・・・(マテ






(グダグダな内容になってしまってすみませんm(_ _)m)
posted by ろしなんて at 15:28| Comment(2) | 今日のろしなんて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

明日から9月

こんにちは、ろしなんてです。




暑かった8月も気が付いたら最終日・・・

そろそろ、蝉の鳴き声ともお別れですね。

代わりに虫の音が五月蝿くて眠れないんですが^^;







現在、サブを誠意育成中。

山椒魚を100歳にしようと水晶で頑張ってます。

100歳になればKBW装備できるからね^^








で、今日のテーマは『水晶で見つけた変な方々^^;』

方々といっても2名だけですが・・・





最初は水晶1−1

060831-01.JPG


背景が青だから見難いけど、


覚醒者が水晶1−1なんか来るな〜!!


そんなにSeedが欲しいのかしらん??






続いて、水晶2

060831-02.JPG


メトラまで育ったBOT君です^^;

昨日はセイラだったのにね・・・


ネクソンとっとと対処しろ〜!!












以上です・・・

2人のお陰で狩りの気力が・・・_| ̄|○







続きを読む
posted by ろしなんて at 11:47| Comment(0) | 今日のサブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

